管理人プロフィール 下着大好き!の管理人です!がんばります!

こんにちは!まいです★
ゆうさんにかわって更新させていただくことになりました!詳しくはプロフィールを見てください。まだまだ準備中のものが多いですが、リニューアルをどんどん進めていくのでどうか暖かい目でみてやってください(???。*)

まい ←まあまあ似てる気がします(笑)

誕生日
平成1年5月10日
職業
下着屋さんでアルバイト♪ (ちょっと前までゆうさんと一緒に働いてました♪ゆうさん大好きです!)
性別
おんなのこ(*^U^)
好きなもの
ゆうさん、かわいい下着集め、ネイル、夏、旅行
嫌いな物
下着泥棒!寒いの、クモ、しいたけ
特技
親指が柔らかいので結構曲げれます。 マッサージにもってこいの指らしい…(テレビで言ってた)
将来の夢
親指が柔らかいので結構曲げれます。 マッサージにもってこいの指らしい…(テレビで言ってた)
性格
よく笑います。ちょっとわがまま(?)
こだわり
上下は絶対セットです。

山本裕子 もう、ばれちゃったから、いいの。本名言っても(;-;) ←こんな感じのやつです。 (美化200% 笑 )

誕生日
昭和53年1月23日
職業
下着屋さんでアルバイト(就職できない落ちこぼれ。あは★)
性別
♀の子(性格が男っぽいので女っぽくなるようセクシー下着などでまかなっている)
好きなもの
下着集め・らくがき・酒
嫌いな物
毛虫・ゴキブリ・下着泥棒
将来の夢
自分の下着のお店をだすこと
最近のゆう
ちょっとダイエットに成功して、見せたがりになっているお調子者
彼氏
下着が彼氏です!!(な~んちゃって。ホントは欲しいのね・・・)(T▽T)